BLOG

令和2年度新任式を行いました!

【令和2年度新任式を行いました!】

 

総務部 田中

 

令和2年4月1日。

青い鳥会では、今年度入職する7人の新任式を行いました!

 

 

新たに入職したのは、生活支援員5人看護師2人です!

新型コロナウイルス対応策ということで参加人数を減らして執り行いました。

前に座る新任職員も緊張した様子でしたが、

職員と利用者からの歓迎の言葉が終わるころには和やかな雰囲気を感じました(*^^*)

 

 

先が見えない情勢ではありますが、感染症対策はしっかりと行って

この1年間利用者・職員一同元気に過ごしていけることを願っています。

 

 

見上げると、彦根学園さくら前の桜も、もうすぐ満開を迎えようとしています♪