BLOG

12/21(土)さくら・か~む合同クリスマス会

【12/21(土) さくら・か~む合同クリスマス会】

 

 

生活支援員 白木

 

 

今年もさくら・か~む合同でを行いました。 

 

クリスマスのオーナメント作りを行いました。

職員も一緒に頑張るぞ~( `―´)ノ

 

 

 

色んな表情の可愛いサンタさんと素敵なトナカイさんが出来ました!( *´艸`)( *´艸`)

 

 

お昼ご飯を食べたら、さぁメインのクリスマスケーキ作り‼

 

 

上手に出来るかな~(*^▽^*)(*^▽^*)と話しながら、たくさんのフルーツといっぱいの生クリームでクリスマスケーキを作りました‼

 

 

みんなで作ったケーキを食べていたら・・・・・・・(◎_◎;)

 

少し大きなサンタさんがか~むに来てくれました‼

 

 

 

 

みんなビックリΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

サンタさんはたくさんのプレゼントを持って来てくれました‼

 

サンタさんありがとう(*^▽^*)

 

 

楽しかったクリスマス会の最後にみんなで写真撮影‼

 

 

また来年も一緒にクリスマス会が出来ますように!

(・ω・)ノ((・ω・)ノ