BLOG

【令和3年度新任式】

【令和3年度新任式】

総務部:田中

令和3年4月1日(木)、青い鳥会は10人の新任職員を迎えました!

この春に大学や短大を卒業した方、

異業種から初めて福祉の業界で働く方、

以前青い鳥会で働いておられ、戻ってこられた方など、

年齢や経験はそれぞれ違います。

ただ、新任の皆さんの挨拶を聞いていると

利用者の皆さんに楽しい日々を過ごしてもらいたいという

気持ちは同じだなと感じました(*^^*)

施設長から辞令を受け取った後は、青空の下で

(少しだけマスクを外し)写真タイム。

10人の勤務先は彦根学園・せいふう・か~むと

みなさんばらばらなので、10人全員が集まった

貴重な1枚が撮れました。

 

そして私自身、新しいメンバーでこの1年を迎えることが出来、

とても嬉しく、また楽しみに思っています。

健康管理に気を付けながら、この出会いに感謝して、

一緒に青い鳥会での日々を創っていきたいです。

 

 

いつもブログを見てくださっている皆様へ…。

今後、新任職員へのインタビュー記事も

掲載していく予定ですので、引き続きお楽しみください!