BLOG

寮別活動で外出

寮別活動

生活支援員 岩井

こんにちは~、生活支援員の岩井です(^_^) 今回は寮別活動のことを書きたいと思います!

 

今年度はコロナの緩和もあり寮別活動の時間を使い、ドライブご飯をテイクアウトして外で食べたりしています(*^^*)

今回はバラの開花時期だったので庄堺公園まで行き、ココ壱番屋でテイクアウトしたカレーを食べました。

バラ園では色々な種類のバラの香りが楽しめました(^^♪

久しぶりの外出での食事で利用者も笑顔になり、普段とは違う姿が見られてこちらも嬉しくなりました!

 

  

  

  

 

バラ園やカレーを堪能した後はデザートです!

甘いものを食べに あいとうマーガレットステーション へ行き、ジェラートを買って食べました~(^_^)

さらに売店で甲賀コーラを買い飲んでいます。

 

  

 

今回は少人数でゆっくりとご飯やドライブを楽しむことができたので良かったと思います。